アット・ニフティロゴ 占い@nifty 占い師オフィシャルココログ

« 生出演の初体験 | トップページ | 今月は忙しい。。。 »

2006年3月20日

にわか風水鑑定2

先日、とある撮影現場で御一緒したAさん。少し空いた時間での立ち話でのやりとり、Aさんがこう切り出した。

Aさん「実は、今住んでいる家は中古住宅を購入して住んでいるのですが、実はその家は少しいわく付きの家なんですよ。」

「と言いますと。」

Aさん「その家は、以前会社を経営している方が住んでいたのですが、会社の経営が不振となりやむなく家を手放すことになり売りに出て、それを購入したんです。」

「はい。」

Aさん「こういった家の場合、前に住んでいた人の悪い運気のようなものが残っていないか気になってるんですが・・」

「それは○年前の頃ですか?」

Aさん「そうです。」

「だとすれば、玄関は東向きですね。」

Aさん「そうです!!」

と言うことで、立ち話ですが間取りを聞いて、簡単なアドバイスをしました。

こういった話を書くと、不思議に感じる方もいらっしゃでしょうが、ある程度ちゃんとした風水が解かっている方であれば、誰にでも出来ることです

Posted by 黒門  風水 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135830/9073939

この記事へのトラックバック一覧です: にわか風水鑑定2:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。