アット・ニフティロゴ 占い@nifty 占い師オフィシャルココログ

« 新占術のコンテンツが遂に登場! | トップページ | 「夢」を買う »

2006年7月27日

恋に効く! 延年方位

暑中お見舞い申しあげます。

7月も残りわずか。早いものです。
暦は大暑を過ぎ、土用も過ぎて、夏真っ盛りですね。
学生さんはもう夏休みでしょう。
うらやましい限りです!

さて、今回の「スッキリ!!」は「延年方位」を使って
飯星景子さんに恋愛運アップのアドバイスをしました。
「延年方位」とは、恋愛や結婚運を高める吉方位のことです。

以前、川島なお美さんがゲストの時にも出てきましたが
その時はブログでは触れなかったので
自分の「延年方位」を確認できなかった人もいるでしょう。
これがそうです。

生まれた年 男性 女性
昭和12・21・30・39・48・57・平成3 南西
昭和13・22・31・40・49・58・平成4 西 北東
昭和14・23・32・41・50・59・平成5 北東 西
昭和15・24・33・42・51・60・平成6 南西
昭和16・25・34・43・52・61・平成7 北西
昭和17・26・35・44・53・62・平成8 北西
昭和18・27・36・45・54・63・平成9 南東 南東
昭和10・19・28・37・46・55・平成元 北西
昭和11・20・29・38・47・56・平成2 西

飯星さんの場合、「延年方位」は衣裳部屋となっていました。
この方位には長くいることがよいので、衣裳部屋ではもったいない。
寝室にすれば、よい気をたくさん吸収することができます。

部屋を変えるのが難しければ、電話やパソコンなど
人との出会いを置くといいですよ。

この夏、新しい出会いや恋に期待している人は、ぜひお試しください!

Posted by 黒門  風水 |

コメント

この記事へのコメントは終了しました。