アット・ニフティロゴ 占い@nifty 占い師オフィシャルココログ

« 『五行でわかる強運の法則』発売 | トップページ | 黒門先生が出演した「さくらのブロラジ」が無料でお聞きいただけます! »

2007年6月19日

『さくらのブロラジ』出演

20070615_031

急な告知になってしまい恐縮ですが、

本日関西ラジオの『さくらのブロラジ』6/19 25:0025:30

に出演します。

これは、水谷さくらさんがパーソナリティを勤めるラジオ番組です。

ナビゲーターを勤めているのは、親交のある松本 隆博さん

そう、ダウンタウンの松本人志さんのお兄さんです。

私自身、今回がラジオ初出演でしたが

終始和やかな雰囲気であっという間の30分。

台本がないから楽しくおしゃべり感覚で話すことができました。

内容は、ブログ、風水、占いについてです。

興味のある方は、是非お聴きください。

Posted by 黒門  風水 |

コメント

この記事へのコメントは終了しました。