アット・ニフティロゴ 占い@nifty 占い師オフィシャルココログ

« 新刊『黒門 恋愛・結婚風水』が発売になりました | トップページ | 川島なお美さん、婚約おめでとうございます! »

2007年11月25日

2008年!

早いもので2007年も残すところあと一月あまり…
皆様の2007年はどのような一年でしたか?
全体としては景気の回復が遅れてやや苦しい一年になりましたね。

来年は一体どんな一年になるのでしょう?
今回はその「2008年の日本がどんな一年になるか?」を予測してみましたので、ご報告させていただきます。

この一年はどうやら「火」がキーワードになりそうです。
火が表すのは「熱・暑さ」。
つまり、天候面では、猛暑や水不足が予想されます。

また、火は「乱・争い」を表すもの。
現在の日本で戦争は考えにくいので、政治的な乱れが予想されます。
政権交代や政党の分裂などが起きる可能性があります。

さらに、「火そのもの」も表します。
大きな火災や爆発のおそれもあるようです。
これら事柄が起きるのは5月6月、又は10月11月。
この時期は注意してください。

一方、子供や創造的な事柄が注目される年になります。
子供の教育に関する事柄や新しい発明などの注目すべき出来事が起こるでしょう。
時期は11月、12月頃が有力です。

残念ながら、経済的には苦しい1年になりそう。
財布の紐はしっかりと締めて備えた方がよいでしょう。

全体的にはこのような一年になりそうです。
さて、それではあなた自身はどのような一年になるのでしょうか?
2008年版の占いが完成いたしましたので、お気になられた方は是非占ってみてください。

『2008年、究極の運勢』
(中国四大奥儀)

Posted by 黒門  風水 |

コメント

この記事へのコメントは終了しました。