アット・ニフティロゴ 占い@nifty 占い師オフィシャルココログ

« 2008年4月 | トップページ

2008年8月18日

吉方歩きのススメ

皆さん、お久しぶりです、こんにちは!
暑い毎日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

私は原稿を書いたり、講演会を開いたりの毎日です。
最近は本当に、風水に関心の強い方が多く、
わざわざ遠方から講演会に足を運んで下さる方や、
著書を読んで、お便りを下さる方もいらっしゃいます。
嬉しい限りですね。
(この場を借りて……皆さん、どうもありがとうございます!)

ところで、会場やお手紙で、よく、
「『奇門遁甲』という占術は、難しくてよく分からない」
という声をお聞きします。
確かに、奇門遁甲を使うには、数種の盤や複雑な計算方法を、
組み合わせなくてはならないので、
一般の方にはなかなか難しいかもしれません。
それに、いざ「こっちの方角がいいですよ」とおすすめしたところで、
急に引っ越しや旅行ができるわけでもないでしょうからね。

そこで先日、もっと簡単に「奇門遁甲」を体験していただくために、
『黒門風水 1日10分の吉方歩きで幸せをつかむ!』を出版しました。

これは、朝、会社に行く前にちょっと吉方位に散歩することで、
運気を上げましょう、というもの。
朝、たった10分早起きして、吉方に散歩するだけ!
忙しい現代人でも、気軽に取り入れられる開運方法になっています。
奇門遁甲初心者の方でも分かりやすいよう、解説したつもりです。
また、この本では、「吉方歩き吉方位表」をつけてありますので、
それを見て、ただ歩くだけです。
興味のおありの方は、是非、ご覧下さい。

まだまだ残暑は続きそうですが、オリンピックイヤーでもありますし、
健康第一、涼しい朝の吉方歩きから、開運生活しませんか?

Posted by 黒門  風水 | | コメント (0)